
使用について
日本一周は、高校生の時からやるって決めていた。そして、カブでやるってきめていた。一番の影響は、ニコ動のワタル。さんだと思う。
カブの良さは無限。燃費、積載能力、壊れなさ、信頼性、安定性、部品の安さ、全てにおいて、カブは一流。でも、よく文句言われるのは、椅子が雑魚くて、ケツが痛くなるって話だよね。大丈夫。人間の順応能力って本当にすごくて、一日10時間座り続けるのを一週間続ければ、ケツがカブのイスに慣れます。
評価
| 耐久性 | ★★★★★ |
| コスパ | ★★★★★ |
| おすすめ度 | ★★★★★ |
耐久性は完璧です。これは語るまでもない。で、壊れないから、結局お金がかからない。消耗品も値段が全部安いから、お金かからない。結果コスパ最強。おすすめ度マックスだよ。こんな素晴らしいバイク、ほかにしらん。
俺のカブの写真





コメント