
使用について
料理関係は基本これ。米もたけるし、全く問題ないです。あ、米たくときは、蓋が蒸気で外れてしまうので、石かなんかを上においてました。
上位モデルでチタン製もあるけど高すぎてかえん。軽量化重視のチャリダーや山屋さんはそっちでいんじゃないかな。でも無くしたときのショックでかそう
評価
| 耐久性 | ★★★★★ |
| コスパ | ★★★☆☆ |
| おすすめ度 | ★★★★☆ |
正直、スノピだから高いってことなんだろうなぁ。いってしまえばただのクッカーです。俺の場合、Snow peakって刻印されてるとニヤニヤしちゃうので、評価高くなっちゃうし、購入しちゃってます。


コメント