【クッカー】Snow peak・トレック900

出典:snow peak

使用について

料理関係は基本これ。米もたけるし、全く問題ないです。あ、米たくときは、蓋が蒸気で外れてしまうので、石かなんかを上においてました。

上位モデルでチタン製もあるけど高すぎてかえん。軽量化重視のチャリダーや山屋さんはそっちでいんじゃないかな。でも無くしたときのショックでかそう

評価

耐久性 ★★★★★
コスパ ★★★☆☆
おすすめ度 ★★★★☆

正直、スノピだから高いってことなんだろうなぁ。いってしまえばただのクッカーです。俺の場合、Snow peakって刻印されてるとニヤニヤしちゃうので、評価高くなっちゃうし、購入しちゃってます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました